人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらぬ笑顔。   

不動産の帰り、腹減りなアタシと筆頭くん。

ご飯食べに行こうと思ったら、

「Dちゃんも行くかも。」とおもむろに電話。

不動産にいる時から、何度か連絡が来てたのだ。

そして、Dちゃんを迎えに行って、一緒にランチとなった。

Dちゃんは、幼稚園から一緒の筆頭くんのトモダチ。

しかし、年中さんから通い始めた我が家とは違って、Dちゃんは年少さんから通ってたので、2歳違いのアタシとは筆頭くんより先に出会ってる。

しかも、めっちゃ可愛かったから、幼稚園児で、すでに“幼稚園の先生”になりたかったアタシは、よくひよこ組へ遊びに行ったのを覚えてる。。

実に、中学校卒業以来だと思ぅ。。

しかし、遠目から見ても、DちゃんはDちゃんだったなぁ。

本人に対し、

「Dちゃんって感じだねぇ~」ってどうゆうことやねん!!ってことを言ってしまったょ><

でも、ほんと、可愛かったあの頃(幼稚園。笑)と笑顔が変わらない。

最近、結婚をしたとかで。。

おめでとぅ♪

あぁ~なんで、こんな時に、吹き出物が出来ちゃってるのさ!!!

せめて、肌くらい、調子がいい時に会いたかったなぁ。。

アタシのイメージは壊れてなかったかしら??笑。

by puchibiyori | 2010-10-31 22:40 | ぷちぷち日和。

<< チッキチョウ。。 デジタルテレビ&ブルーレイレコ... >>